2023年12月のオタ活

年の瀬ですね。ぼちぼちオタ活報告するとします。

12/31 Sweet Candy Music@FANJ

ゆとってUniQuet.(ゆにきゅーと)から見る。初見、3人組みたいだけど別仕事で?赤ピンクの2人体制でした。初恋サイダーとか。
【UniQuet.】公式(@uniquet_info)さん / X (twitter.com)
メリキュ、あくあ、みう、あんちゃん寝坊で3人体制w りなちゃんたくさん見れたから良きとする。苺姫りなちゃんとチェキ撮る。アイドルにシェーのポーズをしてもらうとSのボーズになることを発見しました。
りあら初見、ハロプロとか、カバー多し。こぶしの明日テンキになあれなど。
りあら💜🦄(@riaratan)さん / X (twitter.com)
めいてん、沸きますねえ。
リンスタ、丸岡由茉(今度活休予定)、星宮ゆかこ(新メン)ちゃんがインフルで赤ビンク青の3人体制。美形ぞろいだから見てて目の保養になるね。
link start(@link___start)さん / X (twitter.com)
スパド、熱いライブでしたね。現在注目中。麻倉れいかちゃんとチェキ撮る。
HIGH SPY DOLL(スパド)(@tenseishitaspd)さん / X (twitter.com)
ナニヨリ、昨日なんばハッチで披露した新衣装にて、オタク多いな。後藤愛子ちゃん良きでした。
Fancy、ティッシュもらいましたw
にぃよん、あまり見れず。
BANZAI JAPAN WEST、初見。若いね。奈良県の伝道師のが浜名音羽ちゃんが可愛かったです。特典会は楽市楽座とかw
BANZAI JAPAN WEST(@BJW_west)さん / X (twitter.com)
アスタリズム、久しぶりに見る。沸ける現場になってますね。
ボクセカ、あのこあのちゃん体調不良で白ピンク紫の3人体制。沸けた。
ミケガ、まうちゃん復帰した3人体制初見。あやぴぃの歌割りのところじんとくるな…れみなちゃんに年末の挨拶。
caprice、久しぶりに見る。ソーダLOVE(神戸flavor引き継ぎ曲)は盛り上がるねえ。

12/14 カラスク×Quubi 2マン @サンホール
カラスクみなみちゃんとQuubiみなみちゃんのWみなみコンビが見れて良きでした。Quubiみなみちゃん高校の2年先輩らしいね。カラスクの異種格闘技戦のライブ、40分セトリとあってグループの魅力を存分に味わえて楽しいです。

12/13 カラスクかれん生誕 @アムホール
かれんちゃん19才おめでとう。

ゲストはW. 5曲!久しぶりに拝見。
W.のみさきちゃんはかれんちゃんと仲良く同い年らしいです。LINEは未読だそうだけどw
2曲目好きだな。

希望の雨回収できました♪
365日の紙飛行機をピアノ弾き語り
みゆちゃんからお手紙12枚、生誕のお返し。

W.みさきちゃんとゆかちゃん1月に卒業だけどあと何回会えるかなぁ…
紫のれなちゃん、かわゆです。
れな@W.ダブルヴィー(@w_rena_)さん / X (twitter.com)
W.ダブルヴィー | IDOLS DIAGRAM [アイドル相関図]

12/4 NEO BREAK 菅原ゆず卒業ライブ@MUSE BOX
ネオブレで気になってた子、卒業ということでいってきました。
ネオブレとしての最後ではなくソロという形での公演でした。
また会えるといいなあ。

※NUANCEの川井わかちゃん卒業、ROOM0205無期限活動休止の報、
しんどいねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?