見出し画像

プレイヤーズコンベンション愛知2023

1日目金曜日

いつものごとく金曜日移動兼観光からスタート!

諏訪大社を目的地に周辺でうなぎを食べてから参拝

恵那峡に寄って景色を堪能

夜はホテル近くの揚げ皮串のお店にinして飲み会
名物の伝串はまあ・・・うん。
今度は無い。

2日目日曜日

EWLegacy


というわけで久々にデプスがサインの旅から帰ってきたので
土地単を持ち込んでみたのですが
圧倒的に練度が足りてなかったです。
ヨーリオン相手にG1で時間が掛かって負けて引き分け連打したので
次からは時間のかからないデッキをチョイスします。
あとこのデッキ、サイドの稲妻無いと月メイガスで詰みます。
(SnSとPrizonの負けは全て月メイガス)

そのままヴィンテージのサイドイベントに。
オースに勝てんのじゃ
ということで少し調整して翌日に臨むことにした。

夕飯は定番のイオンで中華飲み
旨い^^

3日目日曜日

EWVintage


2敗した所でドロップ
反省点は特になし
そのあとはFoil漁り

からのButchersFactoryさんで飲み会!

満足!

4日目月曜日

コンパルでモーニング

香嵐渓で紅葉狩り

感動!

お昼
うなぎ蓬ぜんさんでひつまぶし!

からの
犬山城
城とまちミュージアム
からくりミュージアム

万年時計のレプリカ?かな見れたの良かった。

フタツメで〆

5日目火曜日

戻しの一日
しっかり休んだ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?