プロテイン3か月飲んでみた

3か月飲んだ結果

何で飲み始めたの

BPLのDDR部門でアピナに所属しているPO選手が「プロテイン飲むと美容に良い」って言ってたから

何飲んでるの

女性用のミルクティー味を水に溶かしたやつ
これなら美味しいって妹から聞いたけど、飲み始めたことを話したら「水で飲んだら不味くね?」と言われた お姉ちゃんそんなことないと思うよ

飲み方

朝起きてからとお風呂上がり
朝はDDR上手いフォロワーが「朝こそタンパク質をとれ」と言っていたから
お風呂上がりは水分補給&夜食に

飲んだ結果

肌荒れの治るスピードが上がった
体感的には8~10年前くらいのスピードに戻ってる

それ以外はまだ実感ないです(筋トレもリハビリ程度しかしてないしね)
何かあったらまたお知らせするね

結論

プロテインは美容に良いってどうやら本当らしいぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?