【パズルボブル】GWのイベントまとめ

ゴールデンウィーク、パズルボブルのイベントいっぱいある!!!!!!!!!
というわけで、GWのプレイヤー主催イベントを勝手にまとめます。
参加できるイベントもあるから要チェックだ!


EVO Japan 2024サイドトーナメント

あのEVO Japanのサイドトーナメントで「パズルボブル エブリバブル!」が採用されました! めでたい!!
当日はトーナメント大会のほかゲームの体験会もあるので、気軽に遊んでいってね!

ただし、EVO Japanは今年から事前購入制の有料チケットが必要になったので、これまでの感覚でふらっと遊びに来ると入れないのでご注意を。
トーナメントに参加したい人はもちろん、観戦したい人もチケットを買おう!
パズルボブル エブリバブル!のトーナメントが見たいだけなら1日券でOK!

トーナメントへの参加表明についてはもうちょっと待ってね。

ちなみに、会場にはRTA勢にはおなじみの無敵時間さんのブースもあるぞ!

日時:4月27日(土) 午前9時~午後3時
場所:Ariake GYM-EX(東京都江東区)

名古屋RTAオフ2024

「パズルボブルテトラロジーリレー」と称して、初代から4の4作品をリレーします。
初代がコウさん、2がタッキーさん、3がposhiさん、4が鈍ザンキさんという愉快な仲間たちでお送りします。
私は多分前方ノリノリオタクになってるはずです。

スケジュールはまだ発表されていないので、されたら追記します。

日時:5月2日(木)~5日(日)
場所:ナンジャーレ(名古屋市中村区)

KGP2024

私が把握している限りでは史上初、大阪で開催される「パズルボブル エブリバブル!」のトーナメント大会です。
格ゲーのかっこいいロゴが並ぶ中に燦然と輝くパステルカラーのロゴ、いろんな意味で目立ってますね。

オーガナイザーのきむきむさんがめちゃくちゃ頑張ってくれているんですが、参加者がなかなか集まらないので、関西圏の方で興味がある方はぜひご参加ください。
これを書いている時点(※3月10日22時30分)で一次エントリーの締め切りまで1時間半しかないのですが、おそらく二次エントリーもあると思う(多分)(確認してないけど)(あるはず)(あると信じたい)ので、間に合わなかった方はぜひ二次エントリーで参加表明をお願いします

日時:5月4日(土)
場所:味園ユニバース(大阪市中央区)

まとめ

GWに3つもイベントあるってヤバない? 大人気タイトルじゃん
みんなもパズルボブル、やろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?