見出し画像

太陽星座乙女座✖︎月星座蟹座の例えばこんな星のシナリオ

「ゆっくりで良いから起きてね」

「え!?あー、また爆睡してたかもー」

「うん、今日もずいぶんとお疲れだったのかな」

「は〜いびきかいてました?」

「あはは。ノーコメントにしとくよ」

あー
またやってしまった

ん〜でも、これはもうしょうがない
開き直るしかないくらい
ここが居心地よすぎるんだもん

ま、いっか〜

私が定期的にお世話になっている
ボディケアサロン

基本の技術は整体なのかな?
でももうこの方の施術はジャンルを超えて
オリジナルっていうかね
この方ならではな感じなのよね

「ほんとこの空間は居心地が良すぎて」

「ありがとう。
それは一番こだわってるところだからね
そう言ってもらえると嬉しいよ」

「一番のこだわり、なんですね」

「そう。結局心が緩まないとね。
心と身体は繋がってるからさ」

なるほどね〜
施術してくれる前の何気ないおしゃべり
ここ最近どんなことがあった?って
話を聞いてくれる時間

もう、あれで心をほぐしてもらってたんだよね
で、終わった後もお茶飲みながらゆっくり

「ほんとはこの後ママのところで寛いでいってよ
と言いたいところだけど」

「今日はお酒はお休みで身体を休めてくださいね、ですよね」

「ママ」とは‥。
通称「おうちバー」のママ

私がお世話になってるこの方は
その旦那様

奥さんの影響を受けて
自分の好きなことして生きていこうって
会社勤めやめてこのセラピールームをオープン

技術はもちろんなんだけど
この方のお人柄が何より人気で
常に予約でいっぱいなの

なんかね、ここに来ると安心するんだよね
「おかえり」って言ってもらってる安心感

家族全員でお世話になってる方もいるらしく
わかるな〜その感じ

この方もね、ほんと星を活かしていて
月星座が蟹座で太陽は乙女座なんだよね

蟹座は、庶民的な感じとか
人情深い感じもあって
まるでみんなのお母さん的な安心感を
自然と醸し出しているのよね
それは男性でもね、ベースにそんなエネルギーが流れてる

その人自身の愛が大きくなるほどに
人類みんな家族みたいなベースがあるもんだから
「おかえり」って感覚もなるほどでしょ

そのベースに加えて太陽乙女座は
その人にとって必要なことを提供することもうまいし

これまたそのまんまだけれど、
代替療法や健康、調整ってテーマに繋がっている星座

もともと若い頃にスポーツをやっていた方で
身体との向き合い方にベースがあるからね

そこにきて、日々の暮らしから
自分を整えていくってことを
教えてくれるのも乙女座が活きてるなって感じる

この組み合わせって何ていうか
生粋の敏腕マネージャーか
カリスマ主婦かっていうイメージが似合うんだよね

でね。
そう

このご夫婦の関係も星で見ると
またなるほど、だからこうしっくりね〜
っていう感じでね

そのお話もまた改めて書きますね


***************

このお話はつくり話です
この星の組み合わせでも人生のシナリオはいっぱいあります

一つの例え話として楽しんで頂けたら嬉しいです



は〜こんな場所があったら♡
願望シリーズになってますが 笑

私自身、セラピストとして施術する側を経験して
心と身体の繋がりは強く感じていたし
技術のその先が大事だなって常々感じていたり
そんな懐かしい体験談も盛り込んでみました

そして!
「例えばシリーズ」に新しい展開

お話に出ていたこの主人公の奥様のお話もあるので
別に投稿しますね

で、ご夫婦の星の関係性とかも書いていけると楽しそうと思ってます



このシリーズはこちらにまとめてあります

サポート嬉しいです!ありがとうございます