見出し画像

ヘリオ地球星座と龍頭図のMCの サビアンシンボル

自分のホロスコープから
ちょっとおもしろい点を見つけました

今日は、そのシェアです

ヘリオセントリックで出した地球星座と
龍頭図のMCが同じなんです

サビアンシンボルは、魚座29度
プリズム

まだうまく言語化できないんですが
これ自分では納得な感じがすごくしています

ジオ、ヘリオ、龍頭図、恒星パラン…

どれをみてもしっくりくることが多いです

で、それ以上はあまり探求していないので
どれがどういう次元のものかはまだよくわからない


私は10代の頃から

今世では過去世のやり残したことをやりにきた
それを早く思い出してやってさっさと還りたい

そんなふうに思っていたんです

そして同時に思っていたのは
地球で人間として生まれ変わるのは今世で最後でいい

そうも思ってました

ほら、よくあるじゃないですか…
「生まれ変わってもあなたとまた出逢いたい」
なんてセリフとか!

とてもロマンチックであるとは思うけれど
自分に当てはめたら

ぜったい嫌です
今世で終わりにしたい

そう謎に強く思ってたんですよね

そんなこと、人に話したことなかったけれど
星読みをするようになって同じ感覚の人に
何人も会ってきました

そういう魂の個性⁈…設定のようなものと
今回のちょっとした発見が
なにか関係性があるならおもしろいなと思ってます


それからもう一つは
過去世などを紐解いてきたプロセスで思い出した

魂の道案内人みたいな役割

今世の出口から次へと続く通路のようなものがあるとして
その道に、ろうそくを灯してる役である

そんな自覚が自分の奥底にあることも見つけてきたんです

魚座29度は
牡羊座1度…肉体のはじまりへ向かう隙間のようなばしょ

そう認識しています

そうであれば、
龍頭図に描かれた使命、天職のばしょはその隙間のイメージのばしょで

その次元でその仕事をしながら
私自身の魂も今世を経て次へと移っていく

この人生そのものが、その隙間にある⁈
そんなイメージもあるのかしら

おもしろいですね

龍頭図は何年も前に出して見ていたんですが
ここのところ急にまた気になっているので

なにかそのことと関係もあるのかもしれませんね




サポート嬉しいです!ありがとうございます