見出し画像

=LOVE対面個別お話し会 その2

ずいぶんと日が空いてしまって、もはや記憶のどこかに…と思ったのですが、昨日のことのように鮮明に覚えているので記していきたいと思います✨愛の力ってヤツ!?(ご遠慮下さい)

前回まではまぁ何か書いたようで実は全然何も書いておらず、まったく参考にはならないnoteだったと自分でも反省しております🥲
当日並びの感じから説明すると、時間ギリギリに現地に到着(10時受付開始で10時に着くダメっぷり)たまたま駅の近くに友だちがいることがわかったので一緒に並びました!おれたちのパシィフィコ横浜!!!(別名パフィシコ横浜)さすがに混んではいたけれど会場内に向かう並びは大体15-20分くらいだったでしょうか?お友達いたので今日は楽しみだねー^ ^瞳ちゃん可愛いよー^ ^今日は楽しみだねー^ ^瞳ちゃんだよー^ ^瞳ちゃんですねー^ ^などと一方的に呼びかけをしていたら気づいたら入場になりました。荷物監査があり割としっかりしているご様子。遠くからみて、わーおと思って緊張して飲み物を飲んだんですけど、その30秒後くらいに荷物検査でもう一度飲み物を飲むことになりお口の中はちゃぷちゃぷ心はリトルマーメイドでした。(お昼間マーメイドです)(?)

そして入場!列に到着だぁー!!!

やっぱりコレ見つけた瞬間、テンション爆上がりしました

やっと帰ってきた!!!って感じ!!対面お話し会!コロナ長かったけどやっとお話できるー!!って感動実感はここに来て1番わいたかもしれない🥹幸

この辺でぼーーーっとしてると待ち合わせしていた髙松瞳結婚部のみなさんだったり、瞳ちゃん推しのいつも仲良くしてくれてるみなさんとたくさん会えて、うぉーーーーーーーーーこれは対面のお話し会イベントだ!!!!と1人でテンション上がってニヤついて挙動がおかしい感じでいました(警備員さんこの人です)

そして瞳ちゃんといよいよ、お久しぶりになる対面をしてきました!

そんな全然、直接は自分だってもちろん会えてないし話せてないけど、瞳ちゃんがなんだか、相変わらずって感じでお話できてそれがとっても嬉しかったな。会えた感動と同じくらい、いつもの!瞳ちゃんだ!!!って感動がすごかった。
そして実際に見る瞳ちゃんはお顔ちっちゃちっちゃくて、可愛いーーーーー!!し、服も何もかも可愛くて…あといつも個撮とかだとブーツとか高めの靴が多くて僕とかだと身長越されてしまうんだけど、なんか、いつもより、というか実質、僕より小さくて…なんかめちゃくちゃ可愛いなってなってしまった。震えました。
一応形としては、よくあるお話し会みたいに券を渡して身分証で本人確認、待機列に並ぶ、直前にまた係の人に券チェック(ここら辺で瞳ちゃんはもう見えてます。かわいい)
あとこれは超、個人的なことなのですが待機列でお友達とかと連番してると、チラッと待機中に目があったり…もうこれは自分の前の子が優しすぎるんだけど、次しんのすけさんも来てるって瞳ちゃんに言ってくれたりして…すごい…指差して笑われたりして…これがやっぱりオンラインではできないことだなって。待機中に目が合うなと思ってたんだ。ラケット振りました。

それでお話終わってもちろんニヤついて出ていったら、みんなでどうだったか感想言い合って、自分とかはすぐレポまとめたりして。なんていうかもう、それを仲良い人たちとわちゃわちゃやるのも楽しくて、これはやはりサイコーなのでは?となりました。瞳ちゃんって本当に優しくて、だから瞳ちゃんの周りにも優しい人がいっぱい。本当に瞳ちゃんのおかげで楽しいイベントになったよ今日も楽しくお話ししてくれてあありがとう…LOVE and LOVE…と一度会場の外のところで座りながら瞑想(迷走)していました。感動を噛み締めながら。そして着替えました(え)

民族衣装です

日本の伝統的な衣装(はちまき、ビブス、推しタオル、アクスタ、うちわ、生写真)に身を包み第2部を待ちました。待ってる間にいろんな人と交流できて、それもめっちゃ楽しかった!いっぱい写真とれて嬉しかったー🫶🏻いつものみんな💓もやっと初めまして!できた人も、ほんとにありがとうでしたー!

第2部のレポートはこちら。

瞳ちゃんがいい匂いなのか、いい匂いが瞳ちゃんなのか。長年の研究テーマでしたが、この日、いい匂いが瞳ちゃんだということがハッキリと理解できました(ちょっと何言ってるかわからない)
瞳ちゃんいい匂いネタは瞳ちゃん発信のやつなので、ご存知ない方はすみません😂本人も周りも大丈夫なやつです。一応w

そして僕は第3部がなかったなので(ぴえん)4部まで待ちましたーご飯を食べたりゆっくりしたり、会いたい人と会ったり、色々話したり。普段はカメコというのをしていて、写真のことでバタバタしていたりアタフタしているので、ゆっくり色んな人と話せてめちゃくちゃ楽しかったですー!パシィフィコの近くにモールみたいなとこがあったのでそこで何か食べたり、ベンチがあるのでお天気の日は買って食べるとヨシ!だなと個人的には思いました✨会場内もベンチやテーブルはあるのですが、少し少なめです〜

ほんで4部楽しかったお話し会も終わりです!
4部はレポートにもあげてないのですが、推しメンといっぱいお話しできて嬉しかった。また会おうねって約束しました。
僕はオンラインのお話し会はとってもいいと思っていて、自分は関西に住んでいるのでやはり色々な都合で毎回東京に来るのは難しいのです…だからオンラインでお話しもしながら、ライブにいったりイベントにいったり、そしてこうやってたまに直接会って、会えなかった時間をお互いの距離くらいに埋めていけるような、そういう感じ。だからどっちも必要だし、会えるのって当たり前のことじゃないから、直接感謝の気持ちや、大好きだよって伝えられて応援できるの、素敵なことだなって思いました。その結果がこれ

実は手を触れていないという配慮のスペシャリスト
(配慮のスペシャリストこんなことしませんけどはい)

そんなこんなで幸せいっぱいなコロナ後初の=LOVE対面お話し会は大成功だったのではないでしょうか?
僕的には大成功でしたよ。これから少しずつコロナ対応も緩和されていくといいなって思います。
イコラブのみんなに大きな負担にはならないように、ファンのみんなも交流が楽しめるように、そんな素敵なイベントがこれから増えていくと嬉しいな。楽しみです✨

そうそしてこの日の後に、そんなスペシャルなイベントがありました!!東北で!!!!そのnoteはまた時間に余裕があれば!という感じで、長くなりましたが読んでいただいた方ありがとうございますー✨

瞳ちゃん、大好きいつもありがとう🫶🏻

たくさんお話できて嬉しかったよ。ありがとう。大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?