自己紹介と逆ダイエット宣言

初めまして。

私は身長157cm体重43kg、シンデレラ体重のおばさんです。
でも、自分でスタイルが良いと思ったことはありません。
それどころか痩せていることがコンプレックスでしかありません。

何故なら、胸もお尻も小さくメリハリのない寸胴で、体力も無い。
さらに、加齢と共に肌にハリがなくなり、運動不足が祟り、ダルダルというかヨボヨボというか…骨に脂肪と皮がぶら下がっている状態で、しんどい。

世の中には私の体重を羨ましく思う人がいます。
でも、標準体重を下回るのは不健康な事なんです!

だから、そんな自分を変えるため逆ダイエットで標準体重の51kgを目指します!


サポートしていただけると助かります!