見出し画像

最高の歌に出会ってしまった

雨が上がれば水たまりに飛び込んでた
みんなとひたすら訳もなくいつも走ってた
毎日、明日が楽しみで仕方なかった
はじめてのキスは本当にレモンの味だった

透明だった世界も私も
澄み切っていた どこまでも真っ直ぐに
あの頃の自分に嘘つかずに生きていく
濁らないように 濁らないように

------------------------------

本当にすごい。

キリンレモンの特徴を掴みながら
曲調で弾けるシズル感を表現しながら
歌詞で誰もが一度は悩む人生を描いてる。
この短編の中に青春と未来への期待が詰まってる。

まさに今、未来に向けて進む途中の自分には
歌詞がめちゃくちゃ響く。
作詞、作曲がBishならBishのファンになりそう。

とにかく
世間のつまらない常識と固定観念に
人生を狂わされず、社会に迎合せず、
自分をしっかり持って、自分らしく生きていく。
濁らないように。濁らないように。

詳しくはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?