見出し画像

時分記のはじめ

instagramではじめた日記のようなものを、こちらに移して書いていくことにした。
振り返って見れば、今年の1月からはじめたみたい。
以下は、はじめた経緯のようなものをストーリーズにあげた内容。
さて、いつまで続けられるかな。

日付にとらわれたくないので、日記とは曰く言いがたい。

そのとき思ったことをつらつら書く。
断片だったり、自分と会話したり。
そんな気分で書いていく取り組み。

その時間、その瞬間考えたことを記す。
ということで、時分記と命名。

これは完全に頭の中のひとりごとの延長なので、ヘンテコな文章もあれば、全然訳のわからない投稿もあるかと思います。

これはごく個人的な、ぼくの中の濁流を「流す」という試み。
続けるかもしれないし、途中で辞めるかもしれない。

それでいいのです。流れが大事なので。
無理に続けません。

なんのために?
さあ?
ではでは。

shinnnniのinstagramストーリーズ引用


#時分記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?