ぇームリ

夫がボールペンを買ってる。
【回すとペン軸が出てくるペンです】
じゃあ、ペンの尻の突起は何のボタンだよ。

嘘つくなら真面目にやってくれない?

去年夏のボーナスないと言ってたよ。
金魚を直ぐに水槽やポンプ揃えたよね。
ずいぶんいい加減なこと話してるね。

お金を管理させて欲しいだっけ?
子供を堕胎するのにギリギリまで伸ばすと30万円かかるんだわ。
命に関わる件で、一度失敗してるよな、悪気がなかっただっけ?
それ夫さんの感想だよね。

私の感想は伝えるわ。
あり得ないねーわ、ただの犯罪行為だから。
普通の人間ではないよ。
相手の身体を死なないようにするのが、最低限の家族の愛情だ。


生でセックスして全く良かったことないです。

貴方と貴方の両親は、私の免許取得について、30回以上発言をしました。
貴方の自動車免許がこの生活一切役に立たないのに、うんざりしてる。


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?