時間も記憶も行き先も

何度目のGWもわけがわからない。

子供は動物園に行きたい。
夫は動物連れてあげる。

GWで親子で話が全く出来ない。
子供なんてのは、GWには朝早く起きるんだよ。
そして案の定、子供と夫で被害者対決始まる。

母親だから子供の味方だからね。

で、夫の計画3つは全部パー。
夫と子供も生返事同士だから、日常会話が出来ないだよね~。
保育園から呼び出し受けた子供と意思疎通が成り立つとか、夢物語。保育園から呼び出しうけないからね。保育園の親は忙しいから。

で、予約しないで、出かけたら、貸し切りで入れませんだって。
本当にマジくだらなーい。


GW、人生何度目なんだよ。
単純に気持ち悪い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?