見出し画像

GUアンダーカバーコラボ発売

今年の春に続き、
G Uアンダーカバーの発売がありました。
前回、グラフックなども
気に入ったので、
何点か購入もさせていただいたのですが、
今回は、結局、一点のみの購入でした。

デザインにG Uなどのロゴが入っていたり、
グラフィックのデザイン性が
強すぎるものなどは、
購入しても、結局あまり着ないということが、前回のコラボの時にもわかっていたので、
今回は、厳選して購入しました。

購入したのは、
ヘビーウェイトグラフィックT
ブラックのMサイズを購入させて頂きました。

前はシンプルなロゴが入っていて
デザイン性も良い感じですし、
後ろには、アンダーカバーらしい
カッコ良いグラフィックが
施されています。
後ろのグラフィックは、
確かに主張はかなりありますが
後ろなので、そんなに気にならないかなと思っています。
素材は、あまり厚くなくて
Tシャッツのような感じですが、
なかなかスタイリッシュで、
カッコ良いと思っています。

それから、女性ものの
サテンリボンコーデュロイワイドパンツも
試着して大変気に入ったので、
来月以降、購入を考えています。

他にもかなり迷ったのは、
ヘビーウェイトスウェットシャツで
ナナメに二つのジップが入っていて、
ジップの開け具合によって、
良い感じにレイヤードスタイルが
楽しめるものなのですが
首元のデザインが、
何か可愛すぎる印象があり、
結局、購入するのをやめました。
首元のデザインがなければ、
絶対買ってました。

自分が30日の土曜に行った時は
もう既に完売しているものもあり、
すべてをチェックできませんでしたが、
まあ、今回はこんなもんで
いいかなと思っています。
でも、結構完売の商品も多いので、
やはりこのコラボは人気が
あるんですね。
ただ、基本は、若者向けの
デザインな感じはしますね。

それから、前回に比べて、
GUのロゴの主張はすくなりましたが、
良品の数は、
前回のものの方が多かったと
思っています。
特に、今回は、アウター類が
イマイチな感じはしました。

話題のMA~1は悪くはないけど、
ここでわざわざ買わなくてもよいのではないかと思いました。
もし購入するならレディースの
MA-1の方が良いと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?