ミユキ東リーグ第2戦&戸手小体験会

画像1 今日はミユキ東リーグ第2戦vs南河原リトルウイングスさんでした。練習場所や学区も近く、お互い友達や顔馴染みも多いチームです。
画像2 今日は我がチームキャプテンがコンディション不良により登板できず、なかなか苦しい展開でした。
画像3 流れが来たイニングもありましたが、残念ながら第2戦目も黒星で終わってしまいました😭
画像4 変わって、午後は戸手小に戻り、体験会です!今日は4人来てくれました😍😍
画像5 しんめい低学年メンバー2人がお手伝いをしてくれて体験会のスタートです⚾
画像6 玉入れの玉や柔らかいボールやプラスチックのバットを使用して初めての野球をやります!
画像7 まずは皆で軽くランニング🏃
画像8 準備体操もして
画像9 フラフープにボールを何球入れられるか競争⚾⚾
画像10 ティーバッティングでみんなで交代で打ったり守ったり…あっという間の2時間でした☺️体験会に来てくれた皆さん、ありがとうございました🙏また遊びに来てね😍😍