見出し画像

アルバムから出てきた写真

ふと、一年前のアルバムを見てた。

去年の今頃、検査薬を使って陽性が出て朝っぱらから旦那起こして

「赤ちゃんできたかも」

って話した。

胎嚢を見つけて心拍が確認できるかドキドキしてた。


そんな小さな命も生まれてもう4ヶ月になろうとしてる。

10ヶ月間かけて準備した娘のもの、こうやって使って娘がいる。

夢見てた光景、幸せだなあ。



そんなこんなで今日は3・4ヶ月検診。

成長が楽しみだけど初めてのことに対して極度の緊張感を感じる母ちゃんなのでドキドキしている。さて、…どれくらい大きくなってるのかなあ?

数字でわかる成長とそうじゃない心の成長。

両面で楽しみだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?