ワードローブのデータベースを作りたい(個人用)

年齢的に厳しい服もあるが、とりあえず色んな服のデータベースをnotionにまとめたくて、ここをワードローブ画像置き場にする。

ふすまとかもいが和室感を出しているが、我が家はリノベーションアパートなので、一応洋室扱い。

ワンピース部門

四畳半神話大系の明石さんが着ていそう。
春から秋まで着回せそう。
制服のジャンスカを思い出すデザイン。

ワンピース、ロング丈なので、何となく足元を出したくない時に重宝する。


トップス部門


スカラ装備っぽい
軽めのチャイナブラウス
スタンダードな白ブラウス
赤のあじさいみたいな色
春秋に着れそうなデザイン
アイロンかけないとこのとおり。素材選びにも気をつけよう


重めのチャイナブラウス


グリーンレースブラウス、シワになりにくい素材良い


だいたいオールシーズンか、スリーシーズン位の服を集めている。省スペース。

ボトムス部門

福袋の鬱部分を引き取った
ウエストが細ければ似合うやつ
チャイナスカート
ベーシックスカート
祖母にもらったすごい柄
チャイナスカート重め


冬に買ったやつだけど、いくつのシーズンいけるかな


実は黒のドットがあるよ

アウター編

シャガルマガラ
薄手のジャケット、アイロンでパリッとさせるのがいいのか
秋口に着るジャケット


よかったらツイッターもフォローしてください☺️