見出し画像

世田谷西シニアが2022年全国選抜野球大会で『4年振り3度目の優勝!』

自身の卒団チームである世田谷西シニアが2022年全国選抜野球大会で優勝を果たしました!OBとしても本当に嬉しいです。

本当に強いですね。。。おめでとうございます!春の全国は3回目の優勝!

だけどセタニシは大会での結果を注視するよりも『高校野球からが本番』と部員のことを大切にしてくれるチームなので切り替えて、次は夏の大会のことを考えていると思います。

今でもアクセス数が高くて、よく読まれている自身の感覚で書いた世田谷西シニアのチーム紹介の記事も読んでみてください!
この記事のタイトルは8回だった全国制覇の回数を9回に変えました。

これからも世田谷西シニアの応援宜しくお願いします!

いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!