見出し画像

【ステッカー作成】外部注文いただきました!

ここ数年前から自らに武器がないという思いからAdobeソフトのillustratorとPhotoshop習得に取り組んでいました。

今まではほぼ身内から依頼で作成をしていましたが、
ありがたいことに外部から注文いただきこの度作成をさせていただきました。

■中目酒場 風見堂様

円形4cm×4cmのステッカーを注文いただき、作成させていただきました。
無事に先日納品させていただきました。
多分お客さんにお配りするのではないでしょうか?

ステッカー(4cm×4cm)

私もたまにお邪魔してるお店です。
自家製おでんやソーセージが美味しく注文される方が多いです。
他料理も酒のあてになるメニューが多く、カップの日本酒も種類豊富に揃えています。
地元の方から一人で食事される方からいろいろなお客様が来店されています。
店主は名古屋出身で、たまに名古屋に関係あるメニューもあります。

食べた料理達です。写真の撮り方は下手です。

おでん出汁を使った豚しゃぶ
ホットドッグ
おでん
自家製ソーセージ
チョリソー
春巻き

初の外部からの注文で自信になりました。
是非デザイン等のご依頼がありましたら、ご連絡お待ちしています。

--

〇中目酒場 風見堂
東京都目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒1F

お店の看板



いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!