見出し画像

伊豆の海

 先週会社の休暇を利用して伊豆へ行ってきました。定期的に行ってるんですが何よりも海が綺麗です。初めて行ったのは大学生のときなんですが、こんな水質綺麗なんだと感動。そこから定期的に行くようになりました。大人になってからは海には入ることもあったり、入らないで眺めてることだけもあったり。

今回は多々戸浜。本当に良かったです。気持ちですがマナーも良く遊んでる人が多いなと思います。親子連れも多いですし。

画像2

画像3

画像4

今回は交通機関を使わずに海まで歩いて行ってみました。結構歩きましたが、そんな時間も楽しかった。

画像1

個人的には入ってみたかったお蕎麦屋さんにも入ることができて本当に良かったです。

画像5

いつもの場所でお土産を購入し伊豆の旅は終了しました。
本来はもっと観光客いると思うんですが、閑散としてたように思えます。早くこの感じ終わらないかなと切に願います。

画像6

画像7

ここ行った方がいいよってところありますか?まだまだ伊豆は楽しそうなところがたくさんあるイメージです。

いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!