見出し画像

【2023613観戦記】福岡ソフトバンクホークスvs東京ヤクルトin神宮球場/ホームラン4本見れました!

今季2度目のプロ野球観戦でした!
交流戦、福岡ソフトバンクホークスvs東京ヤクルトスワローズ。

結果はソフトバンクが5対1で勝利しました。
移籍1年目の有原投手もナイピ!

ヒーローインタビューを受ける有原投手

ソフトバンクは中村、今宮、近藤にホームラン。
ヤクルトは青木にホームラン。計4本のホームランを見ることができました。

青木のホームラン(ヤクルト)

衝撃だったのは福岡ソフトバンクホークスが安打で出塁した野村大に代わって代走で出た周東が一塁走者でライトフライをタッチアップして二塁へ進塁。衝撃の走塁でした!

天気もなんとか持ちました!外で野球観るのはいいですね!
高校野球部同級生の石川柊太も帯同してると聞いたので柊太ー!柊太ー!と叫んだものの響かず。。。声が小さかった。。。

柊太1
柊太2

世田谷西シニアの後輩である正木くんも観れました!

正木の打撃練習(福岡ソフトバンクホークス)

最後はギャラリー画像で!

村上のデコポンサワー
お客さん結構いました
村上とギータ


いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!