ニコラス利男幹事長会見

2022/6/18 14:51
@進歩国民党 記者会見室

ニコラス利男幹事長は、就任してはじめての会見を行い、自身の議員としての進退について述べました。
参議院議員としての任期をここで終え、衆議院選挙に向けて準備していくことを語りました。
発言は次のとおりです。

皆さま、お疲れ様でございます。幹事長のニコラスでございます。
本日をもって私の選挙区であります、参議院西日本A区の任期の終わりを迎えます。
また先日衆議院選挙への出馬を表明いたしましたが、そのために、参議院議員としての役目を一度ここで終えたいと思います。
 参議院議員としての任期中、皆さまにさまざまなご指導・ご鞭撻を賜りまして、本当にありがとうございました。引き続き、幹事長の役目をしっかりと果たして参りたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?