Who are you? 〜番外編〜


進歩国民党、デジタル広報誌『進歩国民』を
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

進歩国民党・国会対策委員長兼広報本部長の
ニコラス利男でございます。これから、
本誌では5月13日付で行われた役員人事は
どんな人が、どういう理由で選ばれたのか。
そういったことを皆さまにご理解いただけるよう、「Who are you?」という企画を始めることとなりました。

Who are youのスケジュールは次のとおりです!

Who are you?

番外編 ニコラス利男
    国会対策委員長兼広報本部長
第1回  藤倉政和
    総裁
第2回  龍金文
    副総裁
第3回  リトルボス
    幹事長
第4回  江津晋義
    政調会長
第5回 555Hz
    選挙対策委員長兼副幹事長

このように企画は進んでいきます!

そして今回は番外編ということで、
私筆者、ニコラス利男のプロフィールを
簡単にご紹介いたします。

参議院議員(西日本A区選出)1期

前 参議院議長
前 進歩保守党ウクライナ問題対策本部長
元 中央民主党広報委員

国民進歩党
前 政務調査会長(2期)
  広報本部長(2期目)
  国会対策委員長(初代)

中央民主党 
  協力党員

出身界隈:カーパーキングマルチプレイヤー

という感じです。
元々中央民主党で広報委員として在籍し、
前回の衆議院議員選挙に出馬いたしましたが、
落選となりました。

しばらくは空想国会の活動はセーブし、
カーパーキングの活動を中心に行っていましたが、龍金文総裁からお話を頂き、参議院議員
として今日に至ります。

議員1年生にして、参議院議長の機会を頂きました。その時には議会運営のいろはも分からず、
多くの方にご迷惑をおかけし、さらには多くの方のご協力をいただきながらなんとか閉会を迎えることができました。この思い出は、私にとってはとっても苦いものとなっています。

龍金文執行部では、ウクライナ問題対策本部長を拝命しましてその後、ウクライナ問題対策本部の機能を政務調査会に統合した上で、政調会長を2期務めさせていただきました。政調会長としての任期の途中で龍総裁に党広報について提言させていただいたところ、広報本部長を拝命いたしました。

5月13日に発足した藤倉政和執行部では、
新しく設置された国会対策委員長を拝命し、
引き続き広報本部長も務めることとなりました。

この経験を無駄にせずにしっかりと与えていただいたお仕事をしっかりとやり遂げたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?