龍金文総裁、総裁選出馬表明

龍金文総裁は、5/3 20:13
@進歩国民党 記者会見室

龍金文総裁は、5/11に予定されている
総裁選に関して会見を行いました。
内容は次のとおりです。

会見を始めます。
まず、藤倉副総裁の出馬のご決断私としてはとても嬉しいです。新人の方々がどんどんと手を上げるのはとても喜ばしい事であり、そのような光景は私の悲願であります。

そして本題に入らせていただきますが、
この度龍金文は5月11日に行われる総裁選挙に出馬する事と致しました。当初は出馬を見送り、他の候補を応援する予定でしたが、悩んだ末の決断です。それも総裁を続投してほしいなどの意見や進歩国民党を残してほしいなどの意見があり、また党員の皆様方と一緒に作り上げ、命懸けで守られた進歩国民党を何としてでも守りたいという思いから出馬させていただきました。進歩国民党は党員の皆様方の血と骨で出来ていると言っても過言ではないと思っております。進歩国民党という一つの「アイデンティティ」を壊す事なく、しっかりと守っていきたいと思っております。私の総裁選のキャッチコピーは「分かりやすい政治へ。」です。誰でも分かりやすくそして優しく、お一人お一人の党員の皆様方の良いところを反映して、自由な政党を目指していきたいと思っております。進歩国民の看板と続投を求めている方々の期待を背負って、5月7日のの補欠選挙、そして5月11日の総裁選を頑張って戦っていきたいと思っております。よろしくお願いします。
龍金文総裁会見より(記事のために一部変更しました)
龍金文総裁ポスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?