藤倉政和副総裁、総裁選出馬表明

2022/5/3 13:17
@進歩国民党 記者会見室

藤倉副総裁は、5/11に予定されている
総裁選に関して会見を行いました。
内容は次のとおりです。

会見をします。よろしく。

みなさんこんにちは。この度の役員人事におきまして副総裁を拝命いたしました、藤倉政和です。あー、本日は2つ。事項がございます。

まず1つ。副総裁になりましたが、私のやることは変わりません。しっかりと龍総裁を支えていく。副総裁としてやるべきことをやっていこうと、思っております。空想国会においてはなにぶん、不馴れではございますけれどもよろしければご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

そして2つめ。私は5/11の進歩国民党総裁選挙への立候補をさせていただくことと致します。つきまして、私は進歩保守・進歩国民の合併と、かつての栄華誇っていた進歩保守を取り戻すという目標を掲げ、小泉純一郎が郵政選挙で郵政民営化しか掲げなかったように、私もそれしか掲げるつもりはありません。

リトルボス副幹事長を、藤倉陣営の選挙対策本部長にお招きを致しまして、やって参りたいと思います。

是非とも、ご支援を賜りたいと思います。よろしくお願い申し上げまして会見を終えます。ありがとうございました。
藤倉副総裁会見より(記事のために一部変更しました)
藤倉副総裁の発言を受け、選挙対策本部長に
任命された、リトルボス副幹事長も次のように
発言されました。
この度、藤倉陣営の選挙対策本部長に就かせていただきました。藤倉さんの公約を実現させるべく頑張っていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
リトルボス副幹事長発言(記事のため一部変更)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?