ニコラス利男広報本部長会見

2022/6/4 21:01
@進歩国民党 記者会見室

ニコラス利男広報本部長は、
2022/6/6公示、6/10投開票の進歩国民党
総裁選のポスターを公開するとともに、
衆議院選挙について述べ、出馬する意向を示しました。

お疲れ様でございます。
広報本部長のニコラスです。

本日、広報本部で総裁選のポスターが承認されましたのでここで改めてご報告させていただきます。

私が総裁選に際して考えた
スローガンは
「Be With You, Be Conservative.
あなたとともに、この国を守る。」です。

この英文を直訳すると
「あなたと一緒に、保守になる」でありますが、国民のための政治を追求するための、我々の保守政党としての自覚と意思表示として、今後も選挙などで使用してまいります。

衆議院議員選挙に際して、
私ニコラス利男は出馬させていただきたく、ご報告させていただきます。制度上の参議院を軽視しているわけではありませんが、空想国会において最前線は衆議院だと言わざるをえません。私もそこで、ぜひ汗してまいりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
以上です。

ニコラス利男広報本部長はこの総裁選を
「進歩国民党 総裁選2022・夏」と名づけ、
党として総裁選に臨む姿勢を示しました。

選挙管理委員長にはリトルボス幹事長が
藤倉政和総裁から指名を受け、就任しました。

総裁選には龍金文副総裁が出馬を表明し、
江津晋義政調会長が支持を表明しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?