見出し画像

龍金文前総裁 退任会見

2022/8/11 15:19
@進歩国民党 記者会見室

龍金文前総裁は自身の任期を振り返りつつ、
江津総裁を支えていくと表明しました。

なお、龍金文氏は江津執行部の下では
主席・副総裁に就任しました。

《会見発言全文》

総裁として最後の会見を始めます。
まずは江津候補の総裁就任をお祝い、歓迎したいと思っております。江津候補は空想国会、進歩国民党に長年尽くしてくださっています。党を愛している方が総裁に就任することはとても嬉しい限りです。今後は主席としての立場から江津新総裁を支えていきたいと思っております。
そして2ヶ月弱、通算で4ヶ月の総裁の期間山あり谷ありの波乱万丈だったと思っております。苦悩を一緒に乗り越えて下さった党員の皆様に感謝するとともに申し訳ない気持ちでいっぱいです。感謝しても仕切れません。本当に党員の皆様4ヶ月、本当にありがとうございました。
そして、進歩国民党が公認政党では無くなってしまった事に関しても申し訳なく思っております。江津新総裁と一緒に党を守るとともに立て直したいと思っております。
今後は江津新総裁と党を主席の立場から支えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?