俺の家の話

そう。知ってる人は知っているワタシの長瀬好き。あと鹿賀丈史好き。日本における大づくりイケメン。無駄に迫力!アレキュイジーヌ!ってな系譜で長瀬のことは好き。あとトータス系譜(トータスは実は違う)の勢いのあるバカ❤️要素を兼ね備え備えた大型犬 長瀬❤️

そんな長瀬が芸能活動休止?引退?って話がどっかで駆け抜けましたよね?夢?

そんなこんなでクドカン✖️長瀬✖️西田の俺の家の話。あえて言う西田の。だ。

池中玄太80キロからの西田ウォッチャー。もしピアフリークのわたし。局長は上岡派ですが西田局長退任の際心配安堵しましたよ。心臓を患った?とのことも聞いてましたし。

あ、そんな西田を堪能できる本作品。まさに体当たり。体を投げ打っての渾身の演技。あの弛みがよりリアリティで哀しさを誘う。年齢を重ねたからそしてしっかりした意識があるからできる演技。

5080という介護問題が明確になってるらしい。ワタシも今痛感中。そんなワタシにイヤっちゅうほど刺さるこのドラマ。シラフで誰にでも訪れるちょっと哀しい未来を演じられるのは本当の俳優だなぁって思う。アタシが言うなやけど。

長瀬のことは今度書く。

とりあえずまだ戻ってみれるから40代以上の人 もう金かかってもみてw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?