見出し画像

5/18 (土)中央区新川PRイベント


5月18日(土)
キラナガーデン豊洲のYELL! YELL! YELL! イベントにて、中央区新川PRブース出展させていただき、
御神輿、お酒、いちご大福を中心に、新川をPRしてきました


御神輿ブース
お酒試飲ブース
各町会の手拭い

イベントステージでは、昨年の本御輿の映像が流れ、総代とDJとのトークも楽しむ事が出来ました


多幸八も登場し、子どもはもちろん大人からも、大人気でした

子供神輿はインフルエンサーさんの子どもたちが担ぎ、場内を一周し、「わっしょい、わっしょい」が響きわたり、
御神輿を担いだ子どもたちには、豆乳のプレゼントもあり、大好評でした!!



新川の名店、中央区推奨土産品である翠江堂のいちご大福は計100個用意をし、御神輿が終わった後の、ジャンケン大会で振舞われました。
同じくジャンケン大会で、ごほうびあ  レモンラガーも大好評で、暑い中でしたが、皆さんと楽しい時間を過ごせました!



新川と言えば、お酒の町!
日本酒3種類を用意し、それぞれ好みのお酒を試飲して下さり、新川の酒屋今田商店さんからお借りした、酒樽との記念撮影も大好評でした

このイベントでは、新川が大好きな仲間と、新川をPR出来た事が何よりも良かったです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?