見出し画像

第34回中央区大江戸まつり盆おどり大会

令和6年8月23日(金曜日)・24日(土曜日)
午後4時から9時まで  区立浜町公園にて

今年も中央区大江戸まつり盆踊り大会が浜町公園にて開催されています。

わが町、新川もふたつの町会が『大江戸縁日コーナー』に出店してきました。

越一町会は、例年通りの肉まん、あんまん、豆乳、に今年は、肉巻きおにぎりが加わり、町会スタッフは元気いっぱい販売していました。

越ニ町会は、ビールにポテトチップス。最高の組み合わせですね。


他には焼きそばや焼きとうもろこしや、こどもたちにも嬉しい、射的、スーパーボールすくいなどなどお店が出ていました。


明日(8/24)も16時から21時まで開催されます。
越一町会の肉巻きおにぎりは大好評で早い時間に売り切れていたので、食べたい方はお早めがおススメです。
豆乳はかなりの品揃えです!こんなに種類があるんですね。是非遊びに来てください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?