見出し画像

攻撃は最大の防御

フライトをしていてつくづく思う事がある。何事に関しても守りの姿勢に入るとパフォーマンスが発揮できなくなると言うことだ。
色んなリスクを「起きない方がいいなぁ」と思うといざ起こったときに全く対処できなくなる。
同じ処理能力でも「試練よこいこい!俺に任せろ」と言う姿勢で取り組むだけでいざ来たときに慌て深めかないし案外落ち着いて対処できたりするものなような気がする。
それが堂々として落ち着いた印象を与えられることにも直結すると思うし安心感につながるような気がする。
毎日本気で生きてると色んな収穫がある。
こんなに刺激的な生活ができることに心から感謝しないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?