見出し画像

学生と社会人の移り変わりの中で、、

明け方の若者たちを読了した。

大学生〜社会人一年目で主人公と時期が被っており対人関係、仕事の悩みについて考えさせられる事が多かった。

特に恋人と疎遠になった理由を知った時には状況を把握するために考える時間が必要なくらい衝撃的だったし、自分自身のこれまでの経験と照らし合わせながら読み進めていくと本当に考えさせられる内容だった。

こんなにも愛せる相手を見つけられた主人公は羨ましいなと思いつつ、実際に自分がそうなったら正気でいられないと思い返し、今の状況に安心する気持ちもある。

映画も絶対見ようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?