見出し画像

うみうしの羽


気温が上がって来ましたねえ...
元気にお過ごしでしょうか。

私は既に熱中症になりました、ペンギンを撮影中に。

本当は国際ビーバーの日に合わせビーバーに会いに行ったはずでしたが、手前のペンギンプールで時間を使いすぎビーバーに会う前に吐き気と頭痛でフラフラになりビーバーは一瞬お目にかかり(後ろ姿のみ見えた)すぐ帰宅しました...🦫

でもペンギンたちを見てると涼を感じられるので部屋で🐧の写真を眺めています。

気温が高いからかスプリンクラーが稼働
これだけで物語が書けそうな一コマ
のりちゃん!?!?!?


スタッフさんが手作りでペンギンの羽キーホルダーを作っていると聞いたので、お土産屋さんにもより、ペン羽キーホルダーもゲットしてきました。

それと、ぬいぐるみを買うと翼帯も貰えるとのことだったので、ぬいぐるみも買いました😊




うみうしさん(♂)の羽はそのうち土産で持って行こうと思います(´∀`*)

うみうしさんぬいぐるみと、のりちゃんの羽は大事に取っておこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?