No.5 愛情が空回りするのは何故?

愛情表現って
ひとそれぞれなので…

何が正解なのかは《愛する奥様》に直接《聴く》事が

《空回り》を防げるのですが🥰

ある方の例で言えば
『俺は奥さんが疲れていると思って
帰宅した時にお茶をいれてあげたり…
子どもと遊んだり…茶碗洗ったりしているのに』

奥様は全く喜ばないとの事…

わたしは
『それは…奥さんがして欲しいと言った事をしたんですか?』と聞いたら

『え😳⁉️気を使ってるんだけど…違うの?』とビックリしてました(笑)

そうなんですね〜

旦那さん側がしてあげる事が
奥様がして欲しい事と
《イコール》でなければ……
愛情が伝わりにくい(笑)🤣

だから
旦那さんは奥様に『今何したら良い?』とか
『何かする事あったら教えて~』などの言葉で
《して欲しい事》を聞いてからやると

それは1個でも2個でも
物凄く幸せや感謝が湧くんです😍❤

それと同じで
セックスも空回りするんだと知りました💞

例えば…わたしの場合

旦那さんは愛情があって『したい💞』と言う😍

でも

いざやり始めた時に
旦那さんの流れで進んで行くと…
全く幸せを感じなくなる所か

『したいのは 自分の欲求を満たす為だけなのか😤⁉️』と
怒りまで出てくるんです😤

そう感じてしまったら
また心は閉じてしまうので…お股も閉じてしまい
次にセックスへの気持ちが湧くまで
かなり時間がかかります(笑)
クソ面倒臭い女です🤣💦💦💦

なので…自分の欲よりも
奥様の身体の感覚を大切にしてあげる事が
空回りを防ぐ方法だと思っていますよ😍💞

女性は身体の外側に
気持ちよさを感じる部分がたくさんあるそうです😍

なので

身体を触れて貰うだけで幸せだし
キスして貰うだけで嬉しいし
ギュとハグするだけでドキドキします🥰❤

これだけでも満足😍

そう思う時もある位
肌スキンシップが幸せ💞

それを面倒臭いと
サッサと射精するのは

女性からすれば《全く愛情が無い》と
捉えます🥰

愛情が無いセックスなら
『わたしじゃなくてもよくね😑⁉️』て思うから
『よそでしてきていーよ』と言う言葉が出るんです🤣

空回りの原因なんとなく
わかりましたか😊⁉️

空回りの原因は
奥様の《して欲しい事》と
旦那さんの《やる事》がズレているから🥰

だから
《奥様》の気持ちを聴いてあげて
自分がしてあげられる事を
無理なくしてあげてくださいね💞

コツコツ努力する事で
奥様の心を掴み❤
『大好きな旦那さん🥰』と言われる様になりますよ💞

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🥰