新宿公社「ざらば」反省会をしました!

こんばんは、劇団員の青木です。

改めて先日無事、新宿公社第三回公演
「ざらば」
終演いたしました!

集まってくださった魅力的すぎる客演の皆様
敏腕なスタッフの皆様
そして見に来てくださったお客様お1人お1人
感謝してもしきれません!
ありがとうございました!!

Twitterより

\新宿公社「ざらば」終演/
遅くなりましたが、第三回公演「ざらば」無事終演いたしました!沢山のご来場、誠にありがとうございました!連日お客様でいっぱいの客席、毎日本当に本当に幸せでした。お楽しみ頂けましたでしょうか。次回公演もご期待ください!
#新宿公社 #ざらば

まだ一週間しか経ってないけど
なんだかもう随分昔のことのようだw

先日さっそく劇団員で反省会をしました。

花園神社に御礼参りもして。
無宗教無思想の私ですが
こういうのはやっぱりいいですね!

今回一応ミステリーだったのもあって
守ってくださったお礼に😊

花園神社の後は
色々と振り返り反省して次に繋げられるように
細かく話しました!

春の本公演前にちょろっとお知らせがあるかもです!どきどき

その後は我らが四文屋へ!

次もいい公演になりますようにっっ!!!

■新宿公社の最新情報はHPでチェック!
shinjukukousha.com

■新宿公社Twitter
https://twitter.com/shinjuku_kousha?s=09


↑ぜひフォローをお願いします✨


#ざらば
#新宿公社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?