見出し画像

悪魔を出し抜け!を読んで

今日は読み終わった

ナポレオン・ヒル(著)の
「悪魔を出し抜け!」の感想です☆


宇宙の流れに乗っていくこと☆彡


「悪魔を出し抜け!」とは

インパクトのあるタイトルですよね。

流される人間になるのでは無く

宇宙の流れに乗っていくことが大切と

あらためて教えられた本ででした。

☆・・★・・☆・・★・・☆

この本は、

1937年に書かれた本ですが、


その後72年もの間
親族によって隠され公表されずにいました。


ナポレオン・ヒル博士と
悪魔の対話で進んでいく内容が


当時としては過激な内容だったからです。



しかし、21世紀になり出版されたこの本は、

まるで現代の私たちへのメッセージそのもの☆彡


☆・・★・・☆・・★・・☆

登場する悪魔(心の中に潜む)は、

人を、流される人間へと導こうと、

メディア・宗教・教育・医療などを

通して日々、人間に誘惑と賄賂

たくみに洗脳してきます。



それは、人のなまけぐせを引き出させたり、

問題解決を後回しにさせたりします。


☆・・★・・☆・・★・・☆


そして、心に潜む悪魔は言います。

98%の人間は「流される人間」になり、


2%が「自分で考える人間」で、

そこには悪魔のコントロールが及ばない、と。

☆・・★・・☆・・★・・☆

身に染みる内容でした。

いかに流されて生きてきたか

自分で考え行動することが

甘かったことかと・・・

で、


☆・・★・・☆・・★・・☆

宇宙サロン☆心の遊園地Spica
星読みコンシェルジュ
渡辺まさこ

★・・☆・・★・・☆・・★


の感想は、

魂の設計図であるネイタルチャートから

自分のエネルギーとサイクルを知ることは

流されない自分になることへの

一歩になると感じました。


流される・・・のではなく

宇宙の流れに乗る!!のが成幸へのカギ

ですね☆彡

渡辺まさこ「悪魔を出し抜け!」を読み終えて確信したこと★ ✨星のメッセージ✨Goodタイミングを引き寄せて超Happy体質になる - リザストコンシャスネスアストロロジー|進化占星学|マヤ暦占星術| 宇宙サロン ☆心の遊園地 Spica 星読みコンシェルジュ 渡辺まさこ

resast.jp

5月8日まで限定無料公開!「逆境の成功法則」〜コロナをチャンスに変えた経営者たちに共通する法則とは何か?〜コロナ禍で多くのビジネスが大打撃を受ける中で、逆に売り上げや利益を何倍にも増やした会社の経営者・マーケッターは一体何を考えていたのか?ピンチをチャンスに変える逆境の成功法則が今紐解かれる。

iccaffiliate.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?