立川ハーフへの仕上げ

内容がバラバラとなりますが、先週東京マラソンを走り、サブスリーを達成したら、ご褒美としてアシックスのメタスピードスカイを買うと決めて、その購入が実現しました。

よし、これを来年の東京マラソンに使おう(すでに出走権はあります)、そのために主要レースで使ってみよう。ただいきなり使うには不安もあるので、試し履きしなければという思考回路で木曜日に中野セントラルパークの周りをぐるぐると回りました。

このメタスピードスカイ、試し履きを東京マラソンのエキスポでしたんですけど、まぁ、クッションが凄い。
改めて履くと、素晴らしいの一言。

10キロ走ってみましたが、なかなかのスピードに乗ることができました。(ここで仕上げたつもりです)

ただ、東京マラソンの疲れが100%取れたわけではないので、立川ハーフでどのような結果になるのかは日曜日を待たないとわかりませんが、日曜日気温が上昇しそう。目標は1時間25分台なんだけど、どうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?