見出し画像

モテるとは。。。。。

こんばんは。最近悩むことがあります。。モテるとはなんなのか。

原因としてはやはり、彼女ができないということです。ただ、今までの僕はそういうのがめんどくさいと考えることが多かったです。実際今でも考えることがめんどくさいです。でも少し思うのはパーソナルトレーナーとしてこのままでいいのかな?ということです。モテないパーソナルトレーナーってなんか言葉がえぐいですよね。なので今日からモテるために何が必要か考えていこうと思います。

まず第一にググる。

それで情報、知識を集めて参ります。皆様少々お待ちくださいませ。

『結論』出ました。行動することだそうです。

以下を速やかに進めていきます。
・どんな女性からモテたいか
(容姿、性格、スペックまで考える)
…これ全然考えたことなかったです。むしろ全員に優しくしておけばいいんでしょぐらいに考えておりました。これ明らかに適当。。どんな人にモテたいか。まず容姿ですね。なんとなくですが、身長はある程度高い人(160cm以上)ぐらい、素直な子、安心できる人、努力ができる人。経済的なところは自分がまだまだなのであまりわからないとして、、、これぐらいかと
何かズバズバ言ってくれる人と一緒にいるのが心地いいなって思います。

・俳優の◯◯みたいなモテる男になりたい
(ロールモデルを作る)
…真剣佑のようなかっこいい人になる
正直あまり真剣佑がわからないですがまずここを勉強してまねることにする。
・今年のクリスマスまでに彼女を絶対作る
(期限を決める)
…これはよくわからんのでクリスマスにします。
・モテるためにはどんなファッションをしたら良いのか
(ルックスを高める)
現在ユニクロ。しかしこれは手抜きのユニクロでありファッション性を考えられていない

とりあえず真剣佑になります!!!!

真剣佑分析に入ります。
顔→かっこよし
真似すべきところ:眉毛、ひげ、肌

身体→負けている
ボディメイクやります。言い訳はもう飽きたので今日からやります。上半身メインでやります。

この進捗また報告しますねー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?