ある日の行動記録


シンジ君なんですって!!!!!




お久しんじくんです


自粛が明けたような気がしたらまだまだ余談を許さない状況ですねぇ



でもたまーに同期や先輩、後輩と会えるようになったのがとても嬉しんじくんです


そんな訳で最近で、逆に、1番ひとりで行動できた日をここに記しておきます






お昼前に起きたその日は、お寿司を運ぶ必要もなく、居酒屋にも行く必要がなく(アルバイト)1日フリーでした


そんな時、思い立ったのが


ひとり映画




実はシンジ君、一度だけひとり映画をしたことがあります





それは、2019年の『ジョーカー』  です



なんか噂で、主演の方の演技がすごいと聞いて、気になって思い切ってひとり映画したのでした






ひとり映画した結果、持ち前の陰キャラ挙動不審じくんが出ることもなく見れました



なので、この日も、ひとり映画だ!!
となりました。そもそも、見たい映画があったのです。





アニメ 『AKIRA』でした


ジブリが再上映されてましたが、それ以上にアキラが再上映されてるのに興奮していました


見に行く前に、喫茶店で時間を潰しんじくんしました。
そこは、同期のオリハルコン、加藤が働いてる喫茶店でした。


ちなみに彼もAKIRA大好きで、すぐ再上映の話すると、次の日に観に行ってました。ワロシ






喫茶店で、ほかのお客さんが誰もいないので、イキってコーヒーを飲みながらなんやかんやしてると、




カランコロンカラン、こうちがきました

いや、こうちが来てカランコロンカラン??

カランコロンこうちカラン??

コロンコロンこうちコロンコロン???


どんなドアの音か忘れましたが、こうちでした


すると、おぉ!とか、やぁ、とかも言わずに真っ直ぐに僕の席に来ました。
そして、



『おまたせ』






あぁ、こうちは空間把握能力がすごいなぁ、、


僕が一人でいるのを察してきたのか、やばいやつだなぁ


と思ってたら、どうやらネタ合わせでした


しばらくしたら安達さんが現れました


シ)ひとりで映画いくんすよwwwwwww


あ)へぇ〜〜


ひとくだり話したところで映画の時間でした


僕はひとりとか関係なくポップコーンセットを買いました


ちなみに俄然塩味派です。キャラメルとのハーフとかも頼みません。すみません。塩味一択です。




AKIRAは、ストーリーというか、アニメ世界観とか楽しめる人とかならおすすめです!
あくまで、僕は好きということです!



最高でしたわぁ。音楽とかもやばいし映像も綺麗なってやばいしぁぁあぁあん!!!!!


でした





映画終わりがだいたい22時前ごろ



そして僕は難波ハッチのほとりで
コーヒーを飲んで黄昏てました





ポップコーン食べたけど、なんか少しだけ食べたいなぁ、、、、


ほんでもって、ちょっとお酒飲みたいなぁ、、、、






そこで思いついたのが、



ハチマル蒲鉾






いやどうしよ!?先輩とかいたら気まずいし、一人でいくのやばない!?!?え!?大丈夫!?







行ってきました。
(お店の前を何往復かして、先輩とかいなさそうなのを確認して)
やはり先輩がいると、先輩が気を使ってしまわれると思いましたので、いいタイミングでした





働いていた、鱒之介の西村さんが気さくに話して頂き、最高にいい時間を過ごしんじくんでした



大満足の1日で、後日この話をくろにしたら、ちょっとだけ驚かれました






いやぁ、たまには、一人でひたすら行動も、悪くないなぁと思いました



でも孤独は嫌なので、そろそろ誰かと飲んだりしたいですね!!!


あざました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?