見出し画像

私の頭の中

シンジ君ざんす!!!

どうも。最近お寿司の宅配バイトで、ついに軍艦を作るところまできた、シンジ君です

つい、先日のインスタライブで、自分の妄想で1人で笑うという

頭が完全にパラッパラッパー(懐かしキャラ)
だとバレました。

そこで、私の頭の中の妄想を箇条書きにして、

あー、こいつはこんな事考えてるのか

と軽く皆さまに思ってもらえたらと思います。


これは本当に意味も無い、ただの妄想です。

こんな事を想像してにやけてます

基本くろ(相方)が出てきます。

彼には何の罪もありません。

先に謝ります。ごめんねくろ。



皆様も、こんな想像、妄想を、
もし共感して頂ければありがたき幸せです。


では!



・くろが自転車を漕いだら前に進むのではなく、真上にあがり空高く飛んでいく(漕げば漕ぐほど)

・くろが自転車で水たまりの上を走ったら、すごく深くて、ハマってしまい、水たまりから眉毛から上だけが見えている

・くろが電車で乗り遅れそうになった時に慌てて乗車したら、電車が前ではなくて真上に飛んでいく

・黒田ワイナイナ

・くろが風船みたいに膨らんでるのにそれに気づかず笑ってる

・坊主のピーナツさん

・海外に行く際、出国のゲートで全裸になっても金属探知機に何回も引っかかるくろ


・漫才中、マイクの位置調整したらどこまでも伸びて5分間それを見つめて終わる


・身長10cmのくろ5人





ここまで読んで頂き誠にありがとうございます

今後も何か妄想で笑えたことがあったら、また書き起こして、忘れないようにします


あざました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?