見出し画像

好きな芸能人


シンジ君です

今日はシンジ君の好きな芸能人さんについて書かせて頂きます。本当にみなさん興味ない話ばかりで申し訳ないですが、お付き合い頂ければ幸いです


よく、会話で好きな芸能人は誰か?などという話すると思うのですが、

そういう時は菅野美穂さんや、木村文乃さんと言っています。

ただ、これは正直、あくまで話の流れに合わせて異性でいいなぁと思う人をあげています
もし異性とか関係なく、憧れている、会いたい芸能人を挙げるとしたら、

本当にお会いしたい芸能人は

中尾彬(ナカオアキラ)さんです


そうです。ネジネジの方です。
ちなみにもちろんですか、ボケとかじゃないですよ!

本当にいつかお会いしたい、そして挨拶したい方なのです。

きっかけは、シンジ君が小さい頃まで遡ります

当時、僕はウルトラマンシリーズやゴジラをずっと見ていました。

もちろん、ウルトラマンが怪獣を倒すシーンや、ゴジラが街を壊すシーンなどに興奮して見ていたのですが、、

だんだんと登場人物も気になるようになりました。

特に、90年代のゴジラvsシリーズに出ていた、俳優、中尾彬さんに興味を示しました。

中尾彬さんは、ゴジラvsメカゴジラ、ゴジラvsスペースゴジラ、ゴジラvsデストロイヤー、そして2000年代のゴジラxメカゴジラに出演されていました

その役が、簡潔にいうと

ゴジラを敵対し、本気で倒そうと考えている日本政府の軍人という感じです。

なので、ちょっと怖い感じもある中尾彬さんにぴったりな感じでした

多分テレビではバラエティやトーク番組でズバズバ物事をおっしゃるイメージが強い?かも知れませんが、


役者での中尾彬さんの演技にシンジ君は夢中でした

どうやったらこんな渋くてかっこいい演技できるんだろう、、もはや演技とかじゃなくて本当に実在する人に見える、、、

主人公ではなく、あくまでただのサブキャラなのにここまで空気を作ることが出来るのが凄すぎて、一時期はゴジラそっちのけで中尾彬さんに釘付けでした。

ちなみにシンジ君は、もし仮に芸人になっていなかったら、役者とかもやってみたいと思っていました。

もしかしたら、というか多分くらいの確率で、中尾彬さんのゴジラでの演技が影響してると思います

会ったら絶対感動で泣く自信があります。

でも会っていきなり泣くのは失礼なので、まずはシンジ君ですと言えるように練習あるのみです。

今回は好きな芸能人からのちょっとしたシンジ君のルーツをご紹介しました。

今後とも宜しんじくんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?