見出し画像

noteはじめましんじくんです

おはようございます!
いつもたいしゃの、シンジ君でぇす!(指)

注)指というのは、指パッチンを鳴らしたという表現です。

このご時世、自分から発信できるものは発信していこうと思いまして、noteに挑戦させて頂きした。

文章表現が上手くなりたいと思ったのがきっかけです。

Twitterやインスタでは書けない内容などを載せていこうと思います!(こういったらなんかやらしいですね🥴)

さて、この記事の写真に関してですが、これはドーナツ・ピーナツのピーナツさんが王となっている、豆共和国という集まりです。

今後も活動が繰り広げられる予定です。

仲良さそうなのですが、なんせ豆みたいなメンバーなので、全員が1位の座を争っているというバチバチな集団です。

特に人生は夢の星あられさんと、ポップマンの加藤の攻防は壮絶です。

今後また豆共和国についてもお話できるよう引き続き活動します

今後とも宜しんじくんです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?