見出し画像

【非公式】NewsPicks ITオフ会 in 東京 プレ告知

Shinji Nです。都会の片隅で独身やってます。

以前、「東京でITオフ会やろうと思ってるんですけど、どう思います?」って記事を書いたら、結構な好反応だったんで、やっちゃいます
今回は業種を絞るという事もあり、事前に参加資格などをお伝えした方がいいかなと思い、プレ告知という形を取らせて頂きます。

ITオフ会の目的
ITオフ会で実現したい事、それは次の3つです。

 ・若きエンジニアと経験豊富な方々との意見交換の場にしたい
 ・会社や職種を超えて、交流を深めてもらいたい
 ・とにかく楽しく呑んで頂きたい!

まぁ、一番重要なのは最後のやつなんですけどね。

参加資格について
今回は出来るだけ若いエンジニアの方に参加して頂きたいと考えています。
そこで、2段階で参加を募集する事にしました。

 一次募集枠の参加資格(10名)

 ・20~35歳 
 ・ソフトウェア開発に携わっている方   
  - プログラマ   
  - SE   
  - PMやPMO、品質管理部門などもOKです

 ・ソフトウェア業界を目指している学生さん

 二次募集枠の参加資格(20名)

 ・年齢制限なし
 ・一次募集枠の参加資格を持たれる方
 ・情シス部門で働いている方
 ・システムコンサル
 ・ソフトウェア企業で企画や営業を行っている方
 ※転職された方でも、上記の仕事を過去にやっていればOKです

別に年齢や職種の確認をする訳ではありません。特に二次募集枠についてはゆるーく考えています。
判断に迷ったら私の方にメールで御連絡下さい。
 メールアドレス:nptw.shinji.naka@gmail.com

募集日時

一次募集枠:2017年4月14日(金) 21:00~
ニ次募集枠:2017年4月19日(水) 21:00~

時間はちょっと自信ありませんが、大体この時間にEventOnで告知する予定です。
一次募集枠の定員を10名、二次募集時に定員を30名に増枠し、NP上で再告知します。

日時と場所、会費など

日時:2017年6月17日(土)18:30~21:00
場所:肉塊UNO 2号店   
         東京港区赤坂2-8-14 丸玉第3ビル 1F   
          ※以前、NPでも話題になった店の2号店です。最寄り駅は溜池山王駅になります。    
             5月末にオープンという事で、まだWeb等には掲載されていません。
会費:5,000円(銀行振込による完全前払い制)

※参加申し込みより2週間以内に指定の口座に振り込んで頂きます。
 振込が確認出来ない場合はキャンセル扱いにさせて頂きます。


最後になりましたが、今回色々と協力して頂いてる若きPickerを紹介させて頂きます。

小橋 俊介さん
鳥羽 敦貴さん

お二人に色々と知恵を借りながら準備を進めています。フォローよろしくです。


てなわけで、現場からは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?