見出し画像

8/7ガールズ競輪予想詰め合わせ

昨日のnoteは平買いだと2190円の払い戻し。10円負け😰

ミッドナイトで岡本選手を狙ったのに、絞りすぎて外したのが痛いですね。

本日は川崎、高知、四日市
7レースで36点

無理な穴は狙わないので、今日は万車券狙いレースはありません。
昨日絞りすぎたので、今日の買い目は少し増えました。

好配当狙いは川崎1Rか四日市2Rかな?と思いますが、穴とは言えないかも。

以前のらnoteのような万車券狙いは、またメンバー見てやりますね。

では行ってみましょう。


川崎1R
15:17発走

48点から43点の5車立て
正直言って普段レースにならないメンバー。なのでペースもスローペースだろう。

残念ながらそれでも岩原は無理とみて、逃げる可能性ある森内か、捲る脚がある白井から。

車券は

14-14-23
14-23-14

8点


川崎5R
16:56発走

ここは奥井と鈴木美の一騎討ち
3着もこの二人の後ろに居そうな田中と那須。

車券は

37-37-26
4点


川崎6R
17:22発走

ここは尾方で決まり。
相手に実力的には中嶋だが、昨日までを見てもちょっとしっくり来ない。

マーク巧者藤田が相手筆頭で、自力ある山口が次位。地元佐藤が穴か?

車券は
5-67-1467

6点


高知6R
17:29発走

安定性で林と言う予想紙もあるが、勝ち味に遅いのも林。ここは好枠の太田が軸だろう。

高知だけに2着に大谷、高尾の突っ込みを期待。

車券は

1-457-457
6点


高知7R
17:56発走

ここは南も人気になるが、坂口だろう。
昨日のような事にならないように、一応2点。

車券は

7-13-13
2点


四日市1R
20:50発走

ここは昨日も狙った岡本から。
相手も姉が高知を走る太田で。
昨日のような展開で川嶋注

車券は
1-24-234
4点


四日市2R
21:10発走

ここは柳原の相手探し

近況イマイチな鈴木や追い込み3着が多い高橋が人気なら、少し捻って狙ってみる。

位置取り上手く追走の小坂、逃げ残りのダンプ加藤はどうか?

車券は

1-45-2345
6点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?