見出し画像

全身麻酔は【天国と地獄】

画像1

画像2

画像3

10年ほど前に、諸事情で全身麻酔した時の記憶が急に蘇ってきたので、唐突に漫画にしました。(今更よ)
全身麻酔って経験した人はなかなかいないと思いますが、漫画の通り本当に"気持ちいい"んですよ。もう絶対寝ないぞという意気込みなんてなんのその、強引に睡魔までねじ伏せられます。
記憶があるのはそこまでで、気づいたら手術室とは違う、知らない天井ですからね。医療ってすごい。
そしてオチにある【尿道カテーテル】を抜く瞬間、これもなかなか経験しないと思いますがマジでヤバイです。男性としての感覚ですが、タマタマの奥側からなんか根こそぎ持ってかれるような感覚ですww
そして、カテーテルを抜いてくれるのは女性の看護師さんだったので恥ずかしさも相まって地獄でした。
これさえなければ、また体験したいくらい全身麻酔はアゲでしたので、もし直近で控えてる人は、ぜひ抗ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?