見出し画像

ガードル買ってみた

こんにちは。うたです。

最近、ガードルを買いました。


ワンピースや細身のジーンズを着るときに体のラインをきれいに見せてくれる、あれです。


仲里依紗さんのYouTubeで田中みな実さんが紹介していて、気になったので買いました。

とりあえずお試しなので手頃な価格のものを…….。


サイズが4種類あり、ウエストとヒップを測って選びました。

◆1日履いてみた感想

  • 思ったよりもキツくないし暑くない

  • 私服と仕事着の着替えがとてもスムーズ!

  • 後ろ姿がきれいに見えてテンションが上がる!

  • トイレなど着脱が結構めんどう


履いて仕事に行った感想はこんな感じです。

思ったよりも快適でした。

ガードルはサイズや素材など自分に合ったものを選ぶことがとても大切みたいですね。

サイズの合わないものや締め付けが強いガードルを長期間使用することで、血行不良や筋力の低下につながることもあるそうです。

なので体調やその日の服装を考えてのんびり履いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?