子供を苦しませずに殺す方法

子供の障害に気づき始めてから3年半ずっと悩み続けていることがある。
どうやったら子供を苦しませずに殺せるだろうか。
それだけをずっと悩み続けている。
もしご存知なら誰か教えて欲しい。

私の子供は知的障害、運動遅滞がある。
知的障害は今はどうみても軽度ではないが、軽度の判定が下されている。運動は歩けるが、拙く階段は登れない。

産まれてからずっとずっと可愛いし、子供のいない人生なんて考えられない。だからこそこの先ずっと差別される、迫害を受けるしかない辛いことしか待ってない未来へと成長させてよいものか悩んでいる。
どうやったら苦しみを与えず殺せるだろうか?
子供は年々大きくなり、身長がついに90㎝を越え、体重も15キロほどになった。
私は何キロまでだったら子供を抱きかかえて飛びおれるだろうか。私が普段飲んでいる睡眠導入剤を飲ませれば子供の目は覚めず眠ったまま殺せるだろうか。抱きかかえるときにお互いの頭をしっかり打たなければ死なないから体勢も考えなければいけない。
私と息子が生きていても許されるタイムリミットはあとどれくらいなんだろう。
遅くとも小学校入学前にはやらなければならないのはわかっている。
私はどれだけ苦しんでもいい、今も精神的に苦しいのも構わない。ただ子供に無駄な苦痛を与えるのだけは避けたい。その方法はもっと考えなければならないが、残された時間は少ない。早く見つけなければ。

気がかりなのは夫のことだ。
どうか私と子供がいなくなったら幸せになって欲しい。私が子供が産まれてからもずっと子供のことを愛し続けていられたのは夫のおかげだ。いつも夫が私と子供を優しく愛してくれているおかげだ。
子供と私がいなくなってひとりぼっちにしてしまうのが気がかりだ。
どうかマスコミも夫のことも親戚のことも全て放っておいて欲しい。それだけが心配だ。

私たち障害児の親はいつまで親子心中をしなければいけないんだろう。
かわいそう、しょうがないことなんだろうか。
障害者を取り巻く環境はいつまでもきっと変わらないだろう。何人もの障害児、障害児の親が心中したところで何も変わらない。
私たちが死んでも、せいぜい子供を巻き込んで殺すなんて酷い親だ、子供は子供の人生があるのに、障害があったならしょうがない、どこかに相談していれば、この辺りのコメントがされて後はあっという間に芸能人の不倫のニュースの方が大々的に放送されて忘れられるだろう。
それならどうか夫や親戚にはマスコミは取材しないで欲しい。
この辺は生前にマスコミ各社へ遺書として、死の理由の詳細とともに、お願いを送ろうとは考えているが、お願いを聞いてくれることはないだろう。あの人種は人が死んだらネタになると喜ぶ人間だ。不幸があればあるほど喜ぶ人間しかいないから聞いてくれることはないだろう。

障害は生き物であれば起こりうる、確率の問題上仕方がない。植物でさても遺伝子変異があるのだから。
それでは障害児や障害者が差別されるのも仕方がないのだろうか。
それが仕方がないで済まされるのであれば人間も動物も植物も全部死に絶えればいい。全て消えろ。全部なくなって欲しい。
私も子供も来世があるなら障害が起こりうる世界には産まれたくない。どうか死に絶えたままでいたい。

もし誰か子供を苦しませずに殺す方法を知っているなら教えて欲しい。
今のところは睡眠導入剤を子供に飲ませ、山の崖部分で子供を巻き込み飛び降りることを考えている。(実家所有の山なので、私有地、他場所は巻き込み可能性などもある。)
出来ればあと3年以内には実行しなければもう抱き込んだまま飛び降りるのは重くて難しいだろう。また、山の崖部分まで眠った子供を運ぶのが難しいだろう。
もしもっと苦しませずに済む方法があれば教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?