見出し画像

#MGBW #10 RHYME

もはや説明不要になりつつあるRHYMEではあるけれど、
RHYME SO以外で何かを一緒にやるのは彼女のプロダクションの手伝いをする以外にあまりそう多くはない。

思えば最初の共作は前作アルバムからのリカット曲KEMURIの別ヴァージョンだった。彼女の才能の全貌を僕もまだ理解しているわけでもないのだけど、本人名義のエクスペリメンタル、アブストラクトでダークロマンティックな世界観とはまた別の側面をMONDO GROSSOで垣間見ることができる。

本人の意志とは関係なく、なにかテーマをセットすることに長けていて、彼女が発信する言葉が元になって何かことが始まるのは一度や二度ではない。
そういう星の元に生まれたのだと思う。

今回も例にもれず彼女が果たした役割は大きくて、実際に歌っている曲以外でも大きな貢献をしてもらっている。

来年のどこかではRHYME SOのアルバムもお届けしたいと思っている。 

MONDO GROSSO NEW ALBUM 「BIG WORLD」 2022年2月9日発売 
https://asab.lnk.to/mondogrosso_bigworld

【参加ボーカリスト】 
中島美嘉 
中納良恵 (EGO-WRAPPIN’) 
suis(ヨルシカ) 
ermhoi (Black Boboi / millennium parade) 
田島貴男 (Original Love) 
PORIN (Awesome City Club) 
CHAI 
齋藤飛鳥(乃木坂46) 
どんぐりず 
RHYME
and more TBA…

#MGBW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?