見出し画像

お疲れ様。

 9月2日福岡から始まった初のペンミツアー『HELLO AGAIN』。東京ドームはまだ残っているけど10/1で一旦、千秋楽を迎えた。

まず感想として、、、「日本語うますぎ」
トレジャーに会うたびに思ってるこの気持ち、多分勘違いではない。自然と覚えてる所もあるのかなとか思うと仲の良さが伺えて可愛い。

 回を重ねるごとにボケが増えたり、恒例のネタができたり、掛け声も大きくなってて楽しかった。

多分椅子取りゲームとかtreasureだからおもろいんだよな〜なんて思いながらめちゃくちゃ笑った

 トレジャーを見ていると些細なことでも楽しかった学生時代を思い出せる気がして、誰かの青春を見れてる気がして楽しい。私が社会人であることも忘れさせてくれる。大嫌いなお仕事も忘れさせてくれる。
 おかげで9月は「金曜に呑んで全てを葬り去る」みたいなことをしないで済んだ。金は飛んだけど、致し方ない。

 去年のツアーは個人的にマシダムがいない悲しみをライブに行くたびに感じてしまってたけど、このペンミではみんなの笑顔が全く偽りじゃない感じがして、今のトレジャーをBONABONAの活動とペンミを通してやっと受け入れて、未練なく楽しめた。

彼らの努力が私をそう思わせてくれた。

ありがとうtreasure。


ほんとに苦難と葛藤がたくさんあった1年半だったと思う。

いつ休んでたんだろう?この子たち。

いつも思うけどそんな中でも笑顔を絶やさず、お互いに支え合って、カッコいいステージ用意して盛り上げて間違いなく君たちはygを背負っている。

無理をしすぎず、苦しいときは周りなんて気にしないで、足を止めて。きっと早く歩きすぎてるよ。私たちは同じ歩幅で進むから、簡単には離れられないから。

東京ドーム。きっと埋まるさ!
だっておもろいもん君たちのライブ。

私はここからの2ヶ月、状況を想像したらどん底にいると思うけど、ドームのペンミではたくさん笑いたいな。

それまで最低限頑張るよ!
愛してるぜトレジャー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?