見出し画像

誕生日だね

まず、ありがとう。それから、誕生日おめでとう。

何へのありがとうかと言うと、ここ一年、私の活力になってくれたことへのありがとうです。

私の学生生活の一年間つまらないことはほとんどなかったけど社会人一年目はちょっと気持ち的に重いことが多かったんだ。
まるでお金と友達になった気分。

それでもtreasureのお陰でたーーーくさん笑った一年だった。あーなんて馬鹿馬鹿しいんだろうなんて思いながらかなり笑った。
若いっていいな、青春だな、シンプルにそう思った。彼らを見ていると、学生時代を思い出してなんてことないことも面白く見える。

トゥメを見てても思う、Twitterで「繋がりましょう」と言うタグ、若い…。本当青春とは素敵なことだ。


というか、やっぱり自分で幸せを作り出すことは難しくて、また好きなアイドルに幸せにしてもらった一年だった。

月曜病専門医がいたから月曜日もちゃんと重たい体を起こして、頑張れた。

だからまずありがとう。

そして次はメインの、お誕生日おめでとう!

誕生日は、一日中幸せを感じないとだよね??

去年よりもたくさんお祝いコメントが届いるかい??
そしてメンバーから祝われて、親や友達から祝われてて、たくさん笑っているかい?

わらってたらおーけーですね、幸せってことだからね

過保護だから人気になった分だけ、リーダーというポジションを重く感じていないかな?と少し不安だけど…(私が言うのもおかしな話だけど、)もしそうだったら考え込みすぎないでほしいな。

ヒョンソクさんの好きなところはたくさんあって、笑い方が可愛くて、笑顔が素敵で、弟たちをたくさん可愛がりながらも実は可愛がれてる所とか、我が道を行くという感じで私服がちょーイケでるところとか、スニーカーとかマーベルとか収集してるところとか、声が良いかっこいいだけじゃなくて音から作れちゃうところとか、愛嬌するとやり過ぎてしらけちゃうところとか、月曜病専門医欠かさないところとか、思い詰めて長文出しちゃうてところとか、すぐ泣いちゃうところとか、、、、うんうん。

だから自身で抱える欠点があったとしても、落ち込まないでね、わたしには見えねーからよ)^o^(

去年は多分好きになって1ヶ月そこそことかでHBD〜イェーイくらいしかやってなかったけど、今回もうちょいちゃんとした好きになってるからね、

だからぴょんぴょん、改めて誕生日おめでと🦔
これからも応援させてもらいます。


これは関係ないんだけど最後に
「ファンを大切にするグループは必ず上に上がっていく。」って勝手に思ってて、
それは、歌やダンスの実力が高くても埋もれちゃう今の世界で、良くも悪くもそのグループを外界の人の視野に入れるきっかけを作れるのはファンだと思ってるから。
 だからファンの名前を何度も読んで大切にしてくれるトレジャーはトレジャーメイカーからしたらすごく外へと発信したくなるグループで、結果的にファンが増えていくグループとなるんだよね。
(本当にどの目線で言ってんの)



そしてやっと決まったジャパンツアー
まだ半年以上あるからちょっと実感湧かんけど、やっとトレジャーに会えるかもでめちゃくちゃ嬉しい。4人の日本人メンバーがいるトレちゃんたち、本当にたくさん行きたい場所があるだろうな〜!一年以上実家に帰れてないし、故郷で少しでも素敵な時間を過ごせます様に。日本に来てたくさんたくさんたくさんもうお腹いっぱいってくらい楽しめる時間があるといいな!!!

日本で待ってるよ!!


TMI.
絶対4月は忙しくなるって思って、1ヶ月前から書き始めたんだけど結局伸ばしちゃって今日終えることになってしまった、無念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?