見出し画像

君の誕生日なのにさ。

真史帆の姿を、ダンスを、笑い声を、歌声を聞かなくなってから10ヶ月も経っていた。

treasureじゃない真史帆になってから初めて迎えた3月25日。

ずっとずっと待ってた君が突然、インスタを開設した。アカウント名は"mshtkt_tm"
Twitterでは大騒ぎだし、最後のtmは「トゥメ」なんじゃないかっていう憶測も。(私はただ単にイニシャルだと思っている)

最初の投稿には丁寧な文で3カ国後で書いてあった。その丁寧さに変わらない彼らしさを感じた。
今日は、後少しで3/29になるけどフォロワーはもう120万近くに上っていて、最初の投稿には100万以上のいいねが押してある。
それだけたくさんの人が真史帆を待って、真史帆から発信してくれたことを喜んでいるんだね。

チクジンの活動が終わってから休暇には入って突然会えなくなったからずっと訳の分からない感情が10人のトレジャーを見るたびに漂っていた。

そんな気持ちが、君からのプレゼントで軽くなった、「僕なりの恩返し」「身も心も強く」そんなの君が戻って来てくれただけで、どっかで頑張っているのを知れただけで恩返しだし、身も心も強いよ。弱くないんだから。

「これからも、よろしくお願いいたします」
そう最後に綴ってくれたから言うけどさ、私は楽しそうに踊る真史帆が大好きだから。
ゆっくりゆっくり、顔を声を、ダンスを、笑顔を見ることができたら幸せだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?